ブログはじめました★

ブログはじめてみました('ω')

主にそあら、セリカ、カムリのことや

この子たちのグッズや気になる商品とかが

主な記事になると思われます(*´ω`*)★

f:id:soaserikamu:20180121210808j:plain

ブログのネタ作りよろしくねww

やってみよってなったきっかけは、

なにか家でできる仕事を探してて、でもなかなかいいのないし、

どしよかなーってなってるときに、

旦那が

『そあせりかむのグッズ買ったり、文章かくの好きやねんから

ブログかいたらええやん( ◠‿◠ ) 』

って言われたその一言でその気になりw

思い立ったら即行動しな気がすまへん性格上のうちは、

即ブログを作り、即いろいろ調べ、今に至ります。w

でもなんかアフェリエイトやら、アドセンスとか、なんちゃらとか

聞いたことないような言葉ばっかりで

頭おかしくなりそう( ;∀;)

旦那に説明されても

( ・´ー・`)?みたいになっちゃうから

勝手に説明をやめられるっていうねwww

わからんもんはわからんのに('_')w

ほんま腹立つ( ・´ー・`)

 

f:id:soaserikamu:20180121212118j:plain

 

はい。w

そりゃできれば毎日投稿しますよ!( `ー´)ノ

でも1月末まではちょっと多忙やからわからんけど、

2月からはがんばりますよ(*´ω`*)★

もう少しちゃんと勉強しよ( 一一)

f:id:soaserikamu:20180121213406j:plain